SSブログ

せき

今月の頭から約10日間、猛烈な咳に苦しめられ続けられながらもかたくなに病院を拒み続けていましたが、

「あんた朝、なんか〝宇宙〟と交信してるみたいな音だして苦しんでるよ。」

と姉に言われ、宇宙と交信!?なんか えらくヤバイのではと、さすがに病院にすっとんでいきました。

ところが病院でレントゲンを撮ってまで検査した結果、特に異常はみられないとのこと。

一瞬ホッとしたけれども よーく考えてみればこれは〝原因不明〟っちゅーことではなかろうか?

これはもしかするとホントに宇宙のお友達と会話でも楽しんでいたのか?

だったら月のウサギと話してみたいなぁ~

残念なことに病院で処方された薬を3,4日飲んだら、宇宙との交信はできなくなりました^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば夏が過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。