SSブログ

2007-08-31

今週の日、月、火でサークルの合宿に行ってきました。
その二日目にいった鴨川シーワールドにて少々怪奇現象にみまわれました…
そろそろ集合時間、ごそごそと自分のバッグの中をあさっていると
ほんのちょっと前に買ったばっかの「ケケケ…」と笑うシャチのボールペンが紛失していることに気づく
ほかのお土産は全て無事
しかし、ボールペンだけが失踪
いったいなぜ
同じところに突っ込んでおいたはずの物が消えうせたのか?
私の頭ん中には「ケケケ…」という笑い声がこだましてました…

その他いろいろあって合宿から帰ってきて早々
風邪をひきダウン
なのに明日からまた別の合宿

体よもってくれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

将門さんそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。